« 今年一年を振り返って | トップページ | ダイエット7週間目 経過報告 »

2011年1月 2日 (日)

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

2011年元旦から仕事でした。

しかも日勤だし・・・。

で、2,3日と仕事です。

大晦日は10時前にはベットに入ってしまったので、花火も見ず、音にも気がつかず、爆睡でした。

パースは年明けから暑くて、今日は40度まで気温が上がる予報です。

それが後2日も続くんだって。

干からびそうです。

このところ、子育ての話題ばかりで、ナースのお仕事の話がかけなくてごめんなさい。

今年はもうすこし、ナースのお仕事に関しても書いて行きたいと思ってます。

そして、いつも更新がスローな私ですが、今年はもうちょっとエントリーの回数を増やせればいいなと思います。

いつもいつもブログを覗きに来てくれて本当にありがとう。

今年もがんばりますので応援よろしくお願いします。

そして、最後に皆様にとって2011年も素晴らしいとしになりますように。

けい

|

« 今年一年を振り返って | トップページ | ダイエット7週間目 経過報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/38307347

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 今年一年を振り返って | トップページ | ダイエット7週間目 経過報告 »