« 日本人ナースの会 IN Perth の詳細〔会場決まりました〕 | トップページ | 第3回日本人ナースの会 In Perthga »

2011年3月30日 (水)

ゆきの写真 UPしました

ゆきの写真をブログのフォトページにUPしたのを公開するのを忘れてました。

去年、日本に帰った時の写真です。

この時はゆきはまだ歩いてないんだよね。

近々最近の写真をUPする予定です。

予定は未定だけど~。

けい

|

« 日本人ナースの会 IN Perth の詳細〔会場決まりました〕 | トップページ | 第3回日本人ナースの会 In Perthga »

コメント

今はスタスタ歩いているの?
歩くのが速そう!あの時期が一番体力勝負だね、親のw
がんばって~。今度は歩いているユキちゃんもUPしてくださいな。

こちらは地震の被害がないですが、物流状況がまだ完全に回復しておらず「あるものを食べている」状態です。お父さんとか大丈夫かな?店先にモノがないのよ。納豆が手に入らないの。

投稿: meiko | 2011年4月 1日 (金) 11時57分

<Meikoさん>
コメントありがとうございます!
あれ~?この間返事書いたのに、消えちゃってました。
ごめんなさい。もう一度書きますね。
ゆきはどてどてと歩いてます・・・。
動き始めたので少しはほっそりしたけど、やっぱり重そう・・・。旦那が言うには『食わせすぎだ』とのこと。 スイマセン。
父とは定期的にスカイプで話しをしてます。
食べ物はあるもの食べてるとのことで、あまり苦にしていない様子でした。
まぁ、一人暮らしだしね。
がんばって、歩いている写真近いうちにUPしますね。
気長に待っていてください。

けい

投稿: Kay | 2011年4月 9日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/39425240

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきの写真 UPしました:

« 日本人ナースの会 IN Perth の詳細〔会場決まりました〕 | トップページ | 第3回日本人ナースの会 In Perthga »