« 第3回日本人ナースの会 In Perthga | トップページ | お知らせ »

2011年4月19日 (火)

第3回日本人ナースの会 In Perthが開催されました

ご無沙汰してます。

報告がだいぶ遅れました。スイマセン。

もう、3週間以上も前の話なんですけど、

去る、3月26日キングスパークにて第3回日本人ナースの会 In Perthが開催されました。

天候にも恵まれ、今回は初の子連れ参加OKと言うことで、以前参加できなかった方が初めていらしてくれたり、参加してくれた方、ありがとうございました。

今回は日本での地震のこともあり、大体的に宣伝もせず、MIXIとブログだけの宣伝だけだったのですが、うっかり、以前参加していただいた方にお知らせメールを出すのを忘れてしまい・・・

今回の参加者は8名でした。

参加者が少なく、あまり情報交換が出来なくて申し訳ありませんでした。

しかも、写真も取るの忘れたし・・・。 ←大ボケ

でも、参加者の方からはほのぼのムード、アットホームな感じで良かったと言って頂き、ありがとうございます。

はじめての子連れは良かったのですが、今回、子連れだと、子供の面倒でゆっくり話せないとのことで、今度は子連れ+パートナー(子守)参加OKにしてはどうかという意見もいただきました。

今後検討して行きたいと思います。

もちろん、次回第4回日本人ナースの会 IN Perthも開催予定です。

日時場所はまだ未定ですが、追ってお知らせします。

最後にもう一度、参加してくれたかた、ありがとうございました。

次回の参加もお待ちしております!

けい

|

« 第3回日本人ナースの会 In Perthga | トップページ | お知らせ »

コメント

初めましてけいさんwink
私は先月パースに引っ越して来ましたsun
私も以前ワーホリデパースに滞在していましたsign03
日本では看護師をしていたこともあり、こちらでも将来的に医療に関われたらと思っていますscissors
次回のナースの会開催を楽しみにしていますnote
妊娠中で大変と思いますが、頑張ってくださいsign03

投稿: mimi | 2011年5月29日 (日) 18時09分

<Mimiさん>
コメントありがとうございます!
はじめまして。ようこそパースへ!
次回のナースの会は私が出産する前にもう一度やりたいなと思ってるんですけど、まだ日時が決まっておりません。
私としては8月の後半くらいかな?と考えております。
詳しく決まり次第、ブログにてお知らせしますね。
ぜひ、ぜひ、参加してください!
お待ちしております!

けい

投稿: Kay | 2011年5月29日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/39674709

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回日本人ナースの会 In Perthが開催されました:

« 第3回日本人ナースの会 In Perthga | トップページ | お知らせ »