« 転んだ。 | トップページ | 妊娠20週 超音波検査 »

2011年6月26日 (日)

第四回日本人ナースIN Perth開催のお知らせ

パースはだいぶ寒くなってきて、雨ばかりが続きますね。

いかがお過ごしでしょうか?

第四回日本人ナースIN Perth開催のお知らせです。
今年はこれで最後になると思います。


パースでナースになろうと勉強している人、パースでナースとして働いている人、パースの看護に興味がある人、就職活動に向けての情報、仕事の愚痴、英語や大学の勉強法、IELTSやOETの勉強法、ETC。。。などの情報交換も踏まえて、モチベーションの維持や日ごろのストレス発散につながればよいと思います。


お友達も誘ってみんなで来てくださいね!


日時:2011年8月27日土曜日 午後1時00分から 途中参加OKです!   
    皆が帰ったらお開きになります。

会場:私の家


参加条件:オーストラリアでナースまたはミッドワイフをしている

     オーストラリアで看護学生である

     日本で看護歴があり、こちらでナースになるために勉強(英語も含め)している

     日本で看護暦はないが、こちらでナースまたは助産師になりたいと思っている

     これから、ナースもしくは助産師になろうと思っていて、情報収集中である

     とにかく、オーストラリアの看護に興味がある!!

     または、医療に興味がある!

     ナース以外の医療関係者(Dr,PT,OT, Etc.... )
     の人も一緒にワイワイしましょう!

      
その他:1品持ち寄り、飲み物はBYOでお願いします。


会費:ゴールドコインドネーション(お皿やコップ、その他消耗品に使わせていただきます)

今回は申し訳ありませんが、子供連れ、パートナー連れはご遠慮ください。

興味のある方、質問のある方はお気軽にメールくださいね!

  けい

|

« 転んだ。 | トップページ | 妊娠20週 超音波検査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/40560859

この記事へのトラックバック一覧です: 第四回日本人ナースIN Perth開催のお知らせ:

« 転んだ。 | トップページ | 妊娠20週 超音波検査 »