« どっちが音痴? | トップページ | 男か女か? »

2011年6月11日 (土)

もしかして音痴は私なのか?

またまた音痴ネタですいません。

今日、仕事先で昨日ブログで書いたことを同僚に話した。

で、『私ちょっとハミングしてみるから何の歌か当ててね!』

『ヒントは映画のテーマソングよ!』

と言い、あのお決まりの「E.Tのテーマ」をハミングでご披露した。

新卒のメールナースJはすかさず!

 『スターウォーズ!!』

ちょっとはなれたカウンターでカルテを見ていたEN(準看)のAさんからは

『ネバーエンディングストーリー!』

と、不正解答が続けて飛んできた。。。

ただ一人わかってくれたのは、仲の良い姉御のMさん1人のみ。

新卒のJ君は下手すればE.Tが上映されていた頃に生まれてなかった可能性だってあるし・・・。

私のハミングが原因ではないと思うんだけど。。。

ちょっと凹んだ。

もしかして、音痴じゃないと思い込んでいるのは

  わ・た・し・・・だったりして?

けい

|

« どっちが音痴? | トップページ | 男か女か? »

コメント

体調はいかがですか?
オナカはかなり出てきた?とんがってると男、ゆるやかだと女って
言われたものですが今の腹の形はどんなあんばいなの?まあ腹の形なんてあてにならないだろうけどさ~。
さて、この間ちょっとお尋ねしたいことがあってEおば様のところへ
寄ってきました。ちょうど息子さんがお帰りになられてて、とっても
元気そうでしたよ。あなたの二人目のことも気にかけておられて、
「体重管理とかちゃんとやってるものかしら?仕事柄そういうことちゃんとやっててあたりまえなのだけど~」ってw ユキちゃん同様「孫」を待ちわびている様子がcuteでした。
「帰ってくるのはいいけど、あのこたちが戻ってしまうのがつらくてつらくて」って。「ホントそうですね。ワタシも今度来たときユキちゃんを抱っこできるだろうかって心配ですよ。とっぷり太ってるから。太ももなんてお相撲さんみたいに」って言ったら声出して笑ってたわ。
Eおば様はリアルばあちゃんみたいなものだものね。

投稿: meiko | 2011年6月23日 (木) 15時06分

<Meikoさん>
コメントありがとうございます!
実は、ゆきの風邪をもらって、しばらくダウンしてました。。。
今はもうすっかり回復!しました。
お腹はまだぜんぜん出てないんですよ。
体重もあまり増加が無く、今まで履いていたジーンズも座る時にベルトを少し緩めるくらいで、普通にはけてます。
前回は20週過ぎて急にボコっとでてきたので、今回もそんな感じなのかな?
おばさん、元気でよかったです。
そうそう、遊びに帰るのはいいんだけど、帰る時に泣かれるんだよねぇ~。 だから、見送りには行かない!といつもつれない伯母です(笑)
伯母には孫がいないから、母の変わりに思う存分かわいがってもらってます。
今回は『妊娠に甘えてるんじゃないの?』とごしゃかれないように、気をつけます。
でも、今の所1~2kg増を行ったり来たりです。

けい

投稿: Kay | 2011年6月23日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/40358477

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして音痴は私なのか?:

« どっちが音痴? | トップページ | 男か女か? »