« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月27日 (木)

妊娠37週目

ご無沙汰しております。

気がつけば、もう1ヶ月以上もブログをほったらかしにしておりました。。。

スイマセン。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、10月2日より無事に産休に入りました。

そして、10月2日の夜に私の父(爺児)が日本からパースに来てくれました!

72歳で一人で飛行機を乗り継いでよくおいでくださいました!

ゆきもすっかり爺児に慣れて、朝から爺児と遊んでます。

爺児はゆきに甘甘だから、ゆきは爺児にべっとりです。

その分少し休めるので、爺児には本当に助けてもらってます。

ありがとう。

妊娠も37週目に入り、もう、いつ生まれてもおかしくない時期に入りました。

今回はプライベートの病院で産みます。

ゆきの時はパブリックの病院で産んだので、どう違うのかちょっと楽しみ。

赤ちゃんは元気におなかの中をグルグルと動き回ってます。

私は体重増加と共に坐骨神経痛が発生。。。

動かなければ痛くないんだけど、歩くとお尻の上のほうがビリッと痛む。

今週に入って、骨盤が開いてきてるのが自分でもよくわかる。

歩くたびに骨盤がみしみしいうし。。。

はぁ~、早くスッキリしたい。

体重は増えるに増え、今、とんでもない事になってます。

妊娠前から比べると11kg増。

でも、もともと太ってたから、ゆきを妊娠中の時とそう変わらない体重まで戻ってしまいました。。。

いったいどんな大きさで生まれてくるんだろう?

元気にするっと生まれてきてほしい。

さて、入院準備の荷物、スーツケースにパッキングしなきゃ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »