« 妊娠30週 超音波検査 | トップページ | 陣痛きた~~~! »

2011年10月27日 (木)

妊娠37週目

ご無沙汰しております。

気がつけば、もう1ヶ月以上もブログをほったらかしにしておりました。。。

スイマセン。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、10月2日より無事に産休に入りました。

そして、10月2日の夜に私の父(爺児)が日本からパースに来てくれました!

72歳で一人で飛行機を乗り継いでよくおいでくださいました!

ゆきもすっかり爺児に慣れて、朝から爺児と遊んでます。

爺児はゆきに甘甘だから、ゆきは爺児にべっとりです。

その分少し休めるので、爺児には本当に助けてもらってます。

ありがとう。

妊娠も37週目に入り、もう、いつ生まれてもおかしくない時期に入りました。

今回はプライベートの病院で産みます。

ゆきの時はパブリックの病院で産んだので、どう違うのかちょっと楽しみ。

赤ちゃんは元気におなかの中をグルグルと動き回ってます。

私は体重増加と共に坐骨神経痛が発生。。。

動かなければ痛くないんだけど、歩くとお尻の上のほうがビリッと痛む。

今週に入って、骨盤が開いてきてるのが自分でもよくわかる。

歩くたびに骨盤がみしみしいうし。。。

はぁ~、早くスッキリしたい。

体重は増えるに増え、今、とんでもない事になってます。

妊娠前から比べると11kg増。

でも、もともと太ってたから、ゆきを妊娠中の時とそう変わらない体重まで戻ってしまいました。。。

いったいどんな大きさで生まれてくるんだろう?

元気にするっと生まれてきてほしい。

さて、入院準備の荷物、スーツケースにパッキングしなきゃ!

|

« 妊娠30週 超音波検査 | トップページ | 陣痛きた~~~! »

コメント

おお!あと16日なのね~
名前も決定済?
なんかワクワクするわ。ユッキ~みたいなコロコロした体型なのかな~とか想像するだけで楽しい。
Tさん、そちらで元気に孫活動に勤しんでいるようでよかったです。ユッキ~もTさんがいるうちに日本語がペラペラなったりしてね!びっくりするけどうれしいかも。
Kさんもニンプ生活あとちょっとだね。骨格ミシミシ感って
わかるわ~。自分以外の人に「使われてる」って疲弊感が
ものすごいよね。十分体力をつけてその日に臨んでくだされ!
誕生の知らせを楽しみにまってますよ。

投稿: meiko | 2011年10月28日 (金) 23時44分

happy01めっちゃ楽しみな頃ですね〜。
早く産みたいけど。。。。wobbly
2人目も安産だと良いですね。

投稿: maki | 2011年11月 2日 (水) 12時18分

<Meikoさん>
コメントありがとうございます!
名前は2つまで絞り込んだのですが、まだもめてます。。。
Pちゃんのつけたい名前は発音が難しいからいや!と抗議中。
どうなる事やら?
父も、元気です。

けい

投稿: Kay | 2011年11月 5日 (土) 22時24分

<Makiさん>
コメントありがとうございます!
安産になるように祈っていてください!
もう、時限爆弾抱えているような気分ですよ。。。
早くスッキリしたいです!

けい

投稿: Kay | 2011年11月 5日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/42706378

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠37週目:

« 妊娠30週 超音波検査 | トップページ | 陣痛きた~~~! »