« ぼたん | トップページ | 人まね小猿? »

2012年5月 4日 (金)

誘惑

最近、掃除にはまっている。

子供達の世話の間に暇を見つけては、ポイントポイントを狙って集中的に綺麗にしている。

そんな私が今一番気になったいるものがある。

それが、このH2OスチームモップX5


このモップ、ただのモップと思いきや!
先端の三角のヘッドが取れて、他のアタッチメントを装着すると、床だけじゃなく、窓、ソファー、蛇口、タイルの目地、トイレまで洗えちゃう!と言う優れもの?


ね?ほしくなってきたでしょ?

私、こういう実演販売とかTVショッピングとか大好きなんだよね・・・。

でも、200ドル近くするので、ちょっとリサーチ中。

けい

|

« ぼたん | トップページ | 人まね小猿? »

コメント

チョ~ほしい!!
日本にも来るかな~。洗剤不要っていうのがいいね!
ただ200ドルか~。
迷うトコロだね。

「やっとのことで」ゴールデンウィークも終わり、コドモらは学校へ。
私も普通の暮らしになりました。
後半のほうは雨ばっかりでね。しかもワタシぎっくり腰になっちゃって。
最悪。
晴れてたら畑の手入れをしよう!とかいろいろ思ってたんだけどね。
ぎっくり腰を繰り返すようになったわ~。嫌だ嫌だこれも加齢のせい?
ってあたりちらしてたわよw あまりにも痛くて。

そういえば、お父さんがおみやげに…って持ってきてくださった
紅茶クッキーを、このあいだ英語のみんなでいただきましたヨ。
(私いつも持っていくの忘れちゃってね。やっとのことで)
お菓子作りが上手な蒲さんが絶賛してました。ホントあのクッキーおいしかったです。
ありがとう。

投稿: meiko | 2012年5月 7日 (月) 09時02分


コメントありがとうございます!
ほしいでしょ?
ほしいよね?
日本でも売っているみたいですよ。
日本人のママ友のお母様が日本で使っていると話を聞いたので。

色々リサーチして、レビューとか見て、諦める事にしました。
友達からティンバーの床にはスチームモップは良くないと聞いて、
我が家は浴室、トイレ、ランドリー以外はティンバー床なので全く使えない・・・。

しかも、レビューを読んで、「非常に壊れやすい」『1年以内に壊れる』『アフターサービスが最悪』との意見が多数あったので、お値段もするので、却下・・・。

その代わりに、ステンレスのシンクについた、カルキやカルシウムが簡単に落ちるスチールたわしを発見し(1ドル50セント)すごく満足してます。

腰は大丈夫ですか?
Pちゃんも爺児が帰った後に腰痛めて、今思えばぎっくり腰?みたいな。
お大事にしてください。

紅茶クッキーそんなに美味しかった?
喜んでもらえてよかったです。
英語読めないながらも、父がスーパーやお土産やさんで選んでたよ。
父にも言っておきますね。喜ぶと思います。

けい

投稿: kay | 2012年5月11日 (金) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/45126449

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑:

« ぼたん | トップページ | 人まね小猿? »