« ジャンクフード・ママ (Junk food mums) | トップページ | 日本帰国危うし? »

2012年7月22日 (日)

鬼のかく乱?

とうとう風邪を引いてしまいました。。。

今度の金曜日に日本へ帰国するって言うのに・・・。

先週の木曜日に友達のお別れ会から帰って来て、その夜から背中はぞくぞくするし、鼻水は止まらないし、頭は痛いし、目の奥が重くて上を見上げるのも辛い。。。

子供達がベッドに行った後にすぐに私も横になった。

金曜日は朝からもうだるくて、頭痛いし、もう最悪。
何とかゆきの朝食とレイモンの離乳食を準備して、旦那に任せてベットに戻った。
旦那はその日遅番だったんだけど、私がこんなんで子供を見るのは無理だから、休みを取ってずっと子供達の面倒を見てくれた。

旦那には本当に感謝。

金、土、日とゆっくり休めたせいか、風邪も良くなって来ています。

この週末、ゆきは思いっきりダディーと遊べてすっかりパパっ子になりました。

って、もうすぐ爺児っ子になるんだろうけどね。。。

レイモンも私とずっと一緒にいたせいか、風邪がうつってしまい、鼻水ズルズル。。。

前回、Drに見てもらった時の抗生剤の処方箋が残ってたので、今回は早めに抗生剤を飲ませてます。

レイモンは鼻水と咳が少し出るけど、離乳食もパクパク食べて元気そう。
このまま良くなってくれるといいな。

けい

|

« ジャンクフード・ママ (Junk food mums) | トップページ | 日本帰国危うし? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/46424419

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼のかく乱?:

« ジャンクフード・ママ (Junk food mums) | トップページ | 日本帰国危うし? »