« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月 8日 (月)

イースターエッグハント

2週間前のことになりますが、家の庭でイースターエッグハントをしました。

レイモンもゆきも沢山イースターエッグチョコを取りました。

そのときの映像です。

   ↓ クリック

http://www.youtube.com/watch?v=sW-FzMfY8T0

時間のある方は、見てくださいね!

けい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

ゆき語録 ~大きくなったら編

先週は夜から朝にかけて雨が降っていた。

朝起きて来たゆきが一言

「雨降ってるね。 (庭に植えてある)リンゴちゃんが喜ぶね。」

ゆきの部屋からはガーデンに植えてあるリンゴの木が見える。

リンゴの実も赤くなってきたよ。

ついさっき、ベットでゆきに寝る前の本読み聞かせをしていた時のこと。

突然ゆきが言った一言

「ゆきちゃんは、大きくなったら、ソーセージになるの!」

 

私「どうやってソーセージになるの?」

ゆき『赤いのになるの!赤いソーセージになるの!!』

つじつまが合ってませんけど・・・。

とてもおかしくて、笑ってしまった。

けい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »