« 恐るべきひらがなマシーン!! | トップページ | ゆき語録 フィッシング編 »

2013年7月11日 (木)

午後のくつろぎのひと時

先週の土曜日は朝からスビマーケットでお野菜を買い、帰ってきてランチを済ませて、 夕飯の仕込み(バターチキン)も完了!

レイモンはお昼寝、旦那はゆきを連れてショップへexclamation ×2

玄関辺りを掃除機ロボットに掃除を任せて、私は一人でくつろいじゃう?!

ヒャッホ~~~!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


美味しいコーヒーをいれてベッドルームでくつろごうと思った瞬間、大泣きしているゆきを抱えて旦那帰宅。。。


あら、早かったのね。。。


何だと思ったら、ゆきが車のドアに右手の中指を挟んでしまったらしい。
ゆきも旦那もパニックexclamation ×2
ゆきは大泣き、旦那はオロオロ。

出血も対したことないし、腫れもそんなじゃないから、指の骨は折れてないと思う。

パナドール(痛み止め)飲ませて、旦那の膝に座らせて、アンパンマンDVDを見せながら指の消毒+バンドエイドで処置。

旦那は罪悪感でいっぱいいっぱい。。。囧rz


というわけで、つかの間のくつろぎ時間でございました。

ゆきの指は大丈夫なので、ご心配なクー~ー!

けい

|

« 恐るべきひらがなマシーン!! | トップページ | ゆき語録 フィッシング編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/52395978

この記事へのトラックバック一覧です: 午後のくつろぎのひと時:

« 恐るべきひらがなマシーン!! | トップページ | ゆき語録 フィッシング編 »