« ゆき語録 大きくなったら? 3歳10ヶ月 | トップページ | ヘンゼルとグレーテル »

2013年8月17日 (土)

B級映画

いっつもホラー映画を借りるとB級映画ばかりに当たってしまう。。。

今回もそう。。

前回もそうだった。。。

前回のは比較的新しい作品だったんだけど、「エレベーター」と言う映画。
文字通り、エレベーターの中で起きる人間ドラマというか、人間関係がぐちゃぐちゃで話の展開の持って行き方も強引。。。

密室映画とかは結構好きだから、(キューブとか) 選んじゃったけど、やっぱり、がっかりな作品だった。

今回は「ラスト ライツ」と言うゾンビ系の映画だったけど、最悪だった。。。
金かかってないのは勿論、ストーリー展開が・・・ ?????と言う感じ。

パッケージには結構良さそうなこと書いてあったけど。。。騙されたわ。

ホラー映画で傑作映画を見つけるのって、難しいよね。

私が選ぶとつまらないものばかりなので、今度は旦那に選ばせようと思う。

オススメのホラー映画があったら教えてちょ!

けい

|

« ゆき語録 大きくなったら? 3歳10ヶ月 | トップページ | ヘンゼルとグレーテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/52897512

この記事へのトラックバック一覧です: B級映画:

« ゆき語録 大きくなったら? 3歳10ヶ月 | トップページ | ヘンゼルとグレーテル »