« これが噂の? | トップページ | ゆきのクリスマスソング♪ »

2013年11月19日 (火)

当選!

メガロトという一口100ドルもするロトで64インチのプラズマTVが当たったexclamation ×2

このロトすごく高額だけど、景品もものすごいexclamation ×2

一等は一戸建ての家か1億円のキャッシュ。
それ以下はBMWの車だったり、
ヨーロッパ豪華旅行だったり、



それに、景品が当たる確率も5人に1人と普通のロトよりも高いexclamation ×2

もしかしたら、家当たっちゃかも? なんて
そりゃあ、夢見ちゃうわけさ~!

旦那がずっとこのロトを買いたいと言ってたんだけど、なんせ高いし…なんて機会を逃していた。

今年の4月あたりに、また売り出しがあって、1口だけ! という約束で買って、それ以来忘れていた。

昨日、郵便受けに手紙が届いて、

TVが当たったと知らせが届いてビックリexclamation ×2


今うちにあるTVよりも、2回り以上も大きいexclamation ×2

嬉しいexclamation ×2



けど、ここで一つ問題が。。。

うちは「TVは一家に一台だけポリシー」を掲げている。

っていうか、私がかってに上げているポリシーなんだけどね。

新しいTVが来たら、今のはどうするの?

旦那に聞くと、まずは新しいTVを取り付けて様子を見る。

人にあげたり、売ったりする予定もない!

と、ポリシーに反対の彼としては彼専用のTVにありつけるまたとないチャンス?

まぁ、しばらくは様子見るかな。

でも、なんとしても、「夫婦の寝室にはTVを置かない」ポリシーだけは死守したいexclamation ×2

まずは、新しいTVが楽しみ~exclamation ×2

けい

|

« これが噂の? | トップページ | ゆきのクリスマスソング♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/53979616

この記事へのトラックバック一覧です: 当選!:

« これが噂の? | トップページ | ゆきのクリスマスソング♪ »