« フィンガーペインティング | トップページ | 幼稚園のヘルプに行ってきました! »

2014年3月 1日 (土)

日本人ナースの会のお知らせ

お待たせしました!

日本人ナースの会 In Perthを開催します。

今回は主催者は私ではなく、私の友達のさゆりさんが企画してくれました。

ありがとうございます。

詳細は以下のとおりです。

沢山の参加お待ちしております。

日時:2014年3月15日土曜日 11:00~皆さんが帰るまで

場所:Kings Park Fountain

 
  Forrest Dr, Kings Park WA 6005 ‎
1品持ち寄り BYOです。
今回は子供、家族、パートナー参加OKです。
もちろん、現役ナースでなくても参加できます!
日本でナースだった方、こちらでナースになりたい方、まだ勉強中だけどモチベーションが下がり気味の方、ナース以外の医療従事者(PT,OT,Dr、PCA,AIN,MW,など)の参加も受け付けてます!
暑い夏を熱いトークでもりあがりましょう!
けい

|

« フィンガーペインティング | トップページ | 幼稚園のヘルプに行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/55192850

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人ナースの会のお知らせ:

« フィンガーペインティング | トップページ | 幼稚園のヘルプに行ってきました! »