« 宿に求めるもの | トップページ | ゆきの先生との面談 »

2014年3月26日 (水)

ワインと抱えてスロージョグ

最近サボっているダイエット。

ジュースは続けてるけど、運動が足りていない。

ホットヨガもやめちゃったし(6ヶ月継続)。

スロージョギングも先週も今週もサボってて。

しかも、夜、ワイン飲んでるし…(⌒-⌒; )

骨盤ネジ締めは週1回つづけてるのが救い?


と、言うことで今日は骨盤ネジ締めが終わって帰宅してから、学校でゆきの先生との面接があったんだけど(この事は後で書くね)普通なら車で行くけど、エクササイズも兼ねてスロージョギングで行って来た!

行きはユックリ走って12分。

面接終わって、スーパーで買い物して、それを背中にしょって帰宅するつもりだったけど、帰りに酒屋さんによってワインを3本購入…(ーー;)

それを抱えて、スロージョギングで帰宅したわ。

すれ違う車からの視線がちょっと気になったけど。

きっと気のせいね!

久しぶりのスロージョギング、気持ち良かった!

帰国しても続けようっとexclamation ×2

けい

|

« 宿に求めるもの | トップページ | ゆきの先生との面談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/55527723

この記事へのトラックバック一覧です: ワインと抱えてスロージョグ:

« 宿に求めるもの | トップページ | ゆきの先生との面談 »