« ゆき語録 お誕生日? | トップページ | お月様 »

2014年7月18日 (金)

お久しぶりです

気がつけば、2ヶ月も更新していませんでした。。。

ご心配おかけしてすいません。

え?別に心配してなかったって?

してたくせに!!

5月30日に無事に秋田からオーストラリア、パースに帰りました。

今回はじいじ(私の父)も一緒。

そして、爺児は6週間パースに滞在し、6月12日に無事に日本へ帰国しました。

そんなこんなで、ばたばたしていたわけですよ。

日本帰国は今回は2ヶ月滞在したのですが、本当に楽しくて、食べ物も美味しくて、お酒も安くて毎晩飲んで食べていたので、体重が5kgも増えてしまいました。。。。

帰国中にお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

とっても素敵な時間が過ごせました。

もちろん、パースに帰ってからは禁酒(たまに飲んでますが)。

そして、またグリーンスムージーを始め、やっと帰国する前の体重に戻りました。

爺児も帰り、来週からゆきの幼稚園も新学期が始まります。

(今は2週間のスクールホリデー中)

まだまだ、ばたばたしていますが、やっともとの生活に戻りそうです。

けい

|

« ゆき語録 お誕生日? | トップページ | お月様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/56829759

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« ゆき語録 お誕生日? | トップページ | お月様 »