« ゆき語録 ~誰が喜ぶ? | トップページ | ゆき語録 ~ゆきの好きな言葉 »

2014年7月21日 (月)

長い長いバトルの末に

毎年この時期なると夫婦間で持ち上がる話題。

付き合い出した頃から多分議題に上がり、そして却下されて来た物。


パースに在住の方、在住されていた方はご存知と思うが、6月~8月にかけてパースにはたくさんの雨が降る。

日本の様にしとしと降り続くことはないが、雨が降ったり止んだりするので洗濯物を干すタイミングがなかなかつかめない。

ガレージに干してもやっぱり、なんとなく生乾きの様な感じがする。

それでも一年で3ヶ月しか使わない物を買うのにもとてももったいない気がしてた。

私が。σ(^_^;)

で、ついに、買っちゃいました!

乾 燥 機exclamation ×2exclamation ×2

しかも、6kgも入るのexclamation ×2

ちょっと立ち寄ったマスターズ(ハウスウェアショップ)でこれまた安かったもので!

衝動買い…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

家に帰って早速試運転!
ちょうど昨日から干してあった洗濯物を乾燥機に入れて見た!

仕上がりホアホア!ホカホカ!フカフカexclamation ×2

幸せ~ハート

これまで、購入を却下して来てごめんね、旦那様。

これで、この冬は洗濯物に悩まされず快適に過ごせそうです!

けい

|

« ゆき語録 ~誰が喜ぶ? | トップページ | ゆき語録 ~ゆきの好きな言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/56829823

この記事へのトラックバック一覧です: 長い長いバトルの末に:

« ゆき語録 ~誰が喜ぶ? | トップページ | ゆき語録 ~ゆきの好きな言葉 »