« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

ご報告!! 

2014年、最後の最後で大事なご報告があります!!

  あ、 妊娠じゃありませんので!! 

    そこんとこ、誤解のないように!!!

我が家が、とうとう!! とうとう!!! TVデビューです!!

 このたび、MBS(TBS系列)の『世界の日本人妻は見た』に出演します!

   放送日は2015年1月6日 夜7時からです。

私はライブでON AIR 見られませんが、、、ネットで後日見ようと思います。

みなさんに見ていただけたら幸いです!!

ここから、予告編が見られます!!

    ↓

http://www.mbs.jp/japa-zuma/

では、また来年!!

けい

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年12月30日 (火)

2014年の振り返り

今年も残すところ後わずかとなりました。

毎年思うけど、本当にあっという間の1年間でした!

今年は2月から娘のゆきの幼稚園が始まり、入園当初バックパックに背負われていると感じるほど大きかったバックパックもぶかぶかの制服も月日と共にだんだんと娘の背丈になじんできました。

親と離れる時間が増え、新しい友達が出来、学校も楽しく通えました。

最近ではレイモンの面倒もちゃんと見てくれて、しっかりしたおねえちゃんです。

息子レイモンも3歳になり、一人遊びが多かった彼も最近はちょっと大きいお兄ちゃんと遊ぶのが大好き!

わけもわからず、後を追っかけまわして遊んでます。

やっと、トイレトレーニングを始めたけど、まだまだパンツマンになるには時間がかかりそうです。。。。

さて、私はというと?

そうそう、今年初めに立てた目標と照らし合わせて、今年を振り返ってみたいと思います。

2014年の目標(順不同)

1.痩せる!+筋力UP=引き締める

一昨年から毎朝飲み続けているグリーンスムージー、今年も続けます。

そして、時々リブートダイエットを短期的(10日間)に行いデトックスに励む。

今年は40の大台に乗るので、筋力、体力をつけるため、

・今続けているホットヨガを週1~2回のペースで受ける。

・筋力アップのため筋トレを始める。

・冬にはブートキャンプに復活する!

目標は-5kg!!

今年末には引き締まったボディーで40歳を迎える。

<反省>

グリーンスムージーはほぼ毎日のように飲んでます。

4~5月の日本帰国で5kg増えました。

その後、何とか元に戻し、

今年は「5.2ダイエット」にチャレンジして3kgの減量に成功!

ただ、最近の弾丸帰国やクリスマスホリデーで飲酒量が増え、体重も増加中。。。

筋力UPの為の筋トレは結局やりませんでした。。。

ホットヨガも冬が来る前にやめてしまい、運動は週1回の骨盤エクササイズのみ。

ブートキャンプも根性がなくて復活せず。。

年末になっても引き締まっていないぶよぶよのボディーで40歳を迎えてしまいました。

2.英語がんばる。

・『グラマーインユース』の青本を1日1ページやる!!

・解剖整理、病理学の教科書を英語で読む。

・子供に英語の本を読み聞かせる。

<反省>
全くもって出来ませんでした。。。

英語力も上達するでもなく、、、旦那にはため息をつかれています。

3.裁縫がんばる。

・リビングのソファーのクッションカバーを今年こそ作る!

・ミシンで子供の洋服を作くる。

・フェルト小物を作る。

<反省>

クッションカバーね。。。まだそのままだわ。。

何回生地を買いに行ったことか!!

生地も買ってあるのに、買って満足してそのまま放置。。。

さすがにやばいわ。

子供の服は「アナと雪の女王」のエルサのケープとマーメイドのコスチュームを作りました。

フェルト小物は作らなかったな。

4.健康管理。

レイモンドもますます活発になってきて、目が離せなくなってきました。

・家族みんなが健康で怪我も事故もなく過ごせるように努力する。

・健康管理。

・早寝早起きをする。(11時就寝、6時起床)

<反省>

今年も家族全員が大きな怪我も病気もなく事故もなく健康に過ごすことができました!

ありがとう!

早寝早起き、、、だめだわ。。。出来てないわ、今後の課題だわ。

5.貯金する。

・クレジットカードの浪費を抑える。

・無駄使いをしない。

・サラリーパッケージ、または、サラリーサクロファイズ(税金対策)に入る。

・仕事のシフトを増やす

<反省>

無駄使いはしないように心がけたんだけど、やっぱり貯金が減っているのよね。

シフトは病棟の人数が足りているとのことで増やせず週2日勤務のまま、レイモンがもうちょっと大きくなるまでこのままでもいいかなとも思ってるけど、、、後は旦那と相談だわ。

サラリーサクロファイズ、やっと始めました!
7年越しよ。 ちょっとは税金が少なくなるといいな。

へそくりは自分のお小遣いからちょっとづつ貯めている。

いざと言うときの為に、、、と言うほど貯まってないけど。

6.育児を楽しむ。

・イライラしない。いつもニコニコママになる。
・いろんなことにチャレンジする機会を沢山作ってあげる。
・本をたくさん読んであげる。
・沢山子供と遊ぶ。

<反省>

いつもいつも、ニコニコではなかったけれど、、、イライラする時もあったけれども、育児は前向きに楽しめていると思います。

子供達は水泳を続けていますが、どんどん上達してきており、自信も付き泳ぐのが楽しいみたいです。

本は毎日寝る前に2~3冊旦那と換わりばんこで子供達に読んでいます。
ゆきもレイモンも本が好きですが、レイモンは自分で絵を見たりするのが好きで、ストーリーを読んで聞かせても、まだじっと聞くことが出来ません。
来年はレイモンとの時間がもっと取れると思うので、彼の好きな本をもっと読んであげたいと思います。

今年はママ友から、「OOをやらせたい、OOをやってほしい、と言う希望は母親の態度しだい。母親がどれだけ時間を割いて一緒にやるかしだい。」と言うことを学んだ。

例えば、ひらがなの書き取り、プリントワークもまだ一人で出来る年ではないので、私が一緒に座って取り組む必要がある。
勉強の習慣、毎日10分でも机に向かう習慣を作るのも、私次第なのだと学んだ。

来年はゆきは毎日学校になる、そのうち宿題も出るようになる。

学校の勉強+日本語の習得の為に、今から毎日10分でも一緒に座ってプリントをやる習慣をつけようとがんばっている。

ゆきも今の所、プリントワークも大好きで楽しんでやっている。

7.家庭円満

・旦那と二人で出かける機会を作る。
・コミュニケーションを密にする。
・お互いに協力する。
・子供の前でもいちゃいちゃする。
・日本旅行を楽しむ

<反省>

旦那とは今年は旦那の同僚の結婚式の参加なども含めても、そんなに外出できなかった。

来年はもうちょっと、出かける機会を積極的に作りたい。

コミュニケーションは密にとっていたつもりだが、ちょっとした行き違いでつまらない喧嘩もちょっとした。
夫婦でも家族でも協力し合って生活できている。

日本旅行、楽しかった。
来年もまた行くぞ!!

8.看護の勉強をする。

・病棟や病院内での勉強会に行く。

 

・病態整理の本を読んで受け持ち患者の疾患の理解を深める。

・薬に対する知識を深める。

<反省>

勉強会、、、参加することも少なかった。
病院内での勉強会にも参加することもなかった。
もちろん、病態生理を勉強することもなく、、、、
大いに反省。
来年はもっと、積極的に勉強会に参加したい。

9.ブログがんばる。

・週に1回はブログ更新できるようにがんばります!

<反省>

更新、、、出来ませんでした。

11月なんて、1回も更新できずに終わっちゃったし。。。

来年はもっと更新するようにがんばろう!!

10.掃除する!

・断捨離を徹底的に行う。

 

・ジャンクルームをなくす!

 

・家の中をすっきりと片付けて、隅々まで掃除する!

 

・月々にメインになるところの場所を決めて、集中的に掃除する。

 

今年こそは、きれいな家で過ごしたい!!

<反省>

断捨離はやったんだけど、徹底的には出来なかった。
捨てても、次々といらないものが溜まってくる、、、
ジャンクルームも少しはましになったのに、ジャンクルームは依然としてジャンクルームのまま。。。来年こそは!!

月間大掃除も計画倒れで、できなかったな。。。。
年末大掃除もできないまま、今年も終わりそうです。。。

来年こそは綺麗な家に住みたい!

以上10個でした。

反省ばかりだわ、、、

目標自体もほぼ忘れていたしね。。。

来年はもうちょっと自分の時間も出来るので、時間の使い方、生活習慣のあり方を考えなくちゃいけないな。

と、言うことで、今年もお世話になりました!

来年も家族共々よろしくお願いします。

皆さん、良いお年をお迎えくださいね!

けい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月28日 (日)

日本弾丸帰国 ダイジェスト

バリでの13時間のトランジットを経て30分遅れで日本到着!

ガルーダのサービスは好きだけど、お姉ちゃんも細くて美人だし、でも、この遅れが。。。なければ最高なんだけどね。(ちなみに帰りはバリで4時間待たされた。。。)

まぁ、私一人だけだから、いいわ。

これが子連れならしんでただろうし。笑

日本帰国当日は成田からリムジンバスに乗って吉祥寺へ!

おなじみの吉祥寺の美容院で髪を切って、ストレートにしてもらいました。

髪も軽くなったので、お土産の沢山つまったスーツケースを携えて、旅行中にお世話になる横浜の友人の家へ電車で移動。

夜は友人家族と合流して、焼肉! 最高! いやぁ、食ったのなんのって! 最高でした。

日本帰国2日目はショッピング! ショッピング!! ショッピング!!!三昧の一日でした。

まずは大和駅の周辺で開かれている骨董市でレイモンへのミニカーを買ったのを皮切りに、

1897657_1534951090094570_6545295553


大和のショッピングモールで旦那のシャツ、バック、帽子、子供達へのクリスマスプレゼントのおもちゃ、ブルーレイ。

10881878_1534952360094443_621818793


家に帰ってからはドラックストア、TSUTAYA、BOOKOFFそして仕上げの富士スーパーでお酒やドレッシング、お菓子などを購入!

家に帰ったのは夜中の00:30でした…。

流石に疲れた…(⌒-⌒; )

帰国3日目の朝はパッキングして昼過ぎから友達の結婚式です!

パッキングの女王の友達にパッキングしていただきました!

10885111_1535945473328465_260248573

10356182_1535945526661793_782621464

大量の荷物があれよあれよと言う間にパズルがはめ込まれるように詰め込まれていく様は見ていて圧巻でした!!

昼過ぎから高校の時の同級生の結婚式に参加させていただきました!

新婦とは高校1年生のときからの付き合い、高校を卒業して進路がちがくなっても、就職しても、海外へ出ても、連絡を取り合って帰国時には忙しい時間を割いてあって話をしてくれる。

高校の時の仲良し5人組の中で唯一の独身であった彼女が結婚する。

これを逃したら、日本の結婚式はもう出席できないと思った。

10407675_1535429923380020_586301308


とっても綺麗で幸せそうなお二人

久しぶりに会う友達そして美味しい料理!

とても楽しくて幸せなひと時でした!

10857800_1535430663379946_408106426



いつまでもお幸せに!

 

帰国4日目は日本最後の夜です!

3日目の夜に成田空港までこのスーツケースを送る予定だったのに、宅急便屋さん終わってました(T . T)
と言うことで、このスーツケースと手荷物を持って成田空港の近くのホテルへ行く羽目に…。

ちなみに、スーツケースの重さは30kg((((;゚Д゚)))))))


死ぬかと思ったわ。笑

この日はお昼すぎに品川でご飯食べて、日本酒飲んで、スイーツ買ってホテルで食べました‼

やっぱり、日本はなに食べても美味しい!

弾丸帰国日本ツアー最終日。

パースに帰ります!日本でお世話になったみなさんありがとうございました!

そしてお騒がせいたしました!

子ナシの弾丸帰国も良いけど、今度は子供達と旦那も連れて家族全員で帰国します!

もっと忙しいけどもっともっと楽しい♥と思う。

さよなら日本! 胸いっぱいの思い出とお腹いっぱいの美味しい食べ物、そしてみんなの幸せをありがとう!

最後はドトールコーヒーとモンブランで思い残す事はないわ〜

10868097_1536171326639213_852136217

めでたしめでたし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月27日 (土)

日本弾丸帰国 トランジット、バリ編

今回はガルーダを使って、日本帰国!

往復1000ドルと安いんだけど、バリでトランジットが13時間…。

それがネックになってたけど、 ガルーダがトランジットの間のホテル、無料送迎そして1食着き!を払ってくれると言うので、これに決めた!

10846370_1534003786855967_578683796


バリに着いて、スーツケースを受け取って、早速ホテルへ!

ホテルに着いて、換金して、ショッピングセンターでご飯!


どこかと思ったらSOGOでした。

10850069_1534003966855949_361098811


お勧めを聞いたら、ナシチャンプルを出されて25000ルピア(約250円)これが美味しかったの~!
10858637_1534003850189294_885190015



10868129_1534003870189292_618674429


歩き疲れたので、マッサージしてもらって、かかとスクラブしてもらって、有吉に似てるバリ兄ちゃん発見! 10849780_1534004010189278_846632491





10600488_1534004043522608_563530693


サマードレスと子供達にパジャマそして、旦那にはバリのビンタんTシャツ!お買い上げ!

10351312_1534004143522598_507663942

ぼったくられてる感すごいあるんですけど…(⌒-⌒;
)それも、また、楽し。

バリ苦手とか言いながら、ちゃんと楽しみました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月18日 (木)

弾丸日本帰国!!

本日12月18日から23日まで日本弾丸帰国します!!

しかも、単独!!帰国!!! 

ぃやっほ~~~~!

けい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月17日 (水)

ゆきの英語上達法?

ゆきが英単語を読み始めた!

当たり前じゃん!バイリンガルだし、オーストラリアに住んでいるんだからexclamation ×2


(・Д・)ノ


なんて、突っ込まれそうですが…σ(^_^;)

私は凄いと思っちゃったんです。
だって、私は娘ゆきに日本語(ひらがな)は教えていますが、英語は一切教えていません。

ゆきはひらがなが読めるので、日本のスーパーで見かけるひらがなや絵本に書かれている文字は読めます。
「さる」と書いてあれば動物の猿猿だと理解します。
それと同時に英語ではモンキーと言うことも知っています。

でも、今までアルファベットのAからZは教えましたが、「Monkey」と書かれてあっても、「M O N K E Y」とアルファベットで読み、それを「モンキー」と発音するとは知らなかったのです。

幼稚園に入る前に道路の標識を指して「S T O P(エス ティー オー ピー) ストップだよ!」と教えていたことがあります。
当然、暗記するので読めるようになります。

でも、「Step」と書いてあっても、私が教えなければステップとは読めるようになりません。
こういう丸暗記はどうなのかな? と思い、しかも、私が読めない単語をデタラメな発音を教えるのも嫌だったので、やめました。

ところが最近、道路の標識や看板などを見て教えたこともない単語を自分で読みだしたんですexclamation ×2

すごい不思議でした。

だって、私が学校で英語を習った時は単語は全て丸暗記で発音がわからなければ辞書を引いてカタカナで書いてある発音記号を参考にしたりしてましたもの。

それは、私がその時、ひらがなもカタカナも読めたし辞書を引くことも知っていたから。

じゃあ、子供はどうやって単語を読むんだろう?って凄く不思議だったんです。

日本語なら、ひらがなカタカナが読めればその通りに発音すれば通じますよね。

「き」には「き」以外の発音はなくて「きりん」を「こりん」とは発音しないのです。

でも、英語にはwaterと書くのにウォーターと発音します。 日本語的に書けば「woter」でも良さそうなのに…f^_^;

じゃあ、なんでゆきは英語を見て自分で読めるようになったのか?

それは、幼稚園で習う「フォニックス」です。

長いので次回に続く!!

次回はいつか?  。。。。。 神のみぞ知る??

けい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月16日 (火)

ゆき語録 ~Hard編

近所の図書館に久しぶりに行ったら、日本語の絵本が新しく入荷していた。

娘に借りてきた『かちかち山』を読んであげようとしたら、ゆきが言った。

ゆき「かちかちって何? Hardって事?」

間違ってないけどね。

ちょっと面白かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 8日 (月)

レイモンのトイトレ奮闘記!2

トイトレ始めて3日目の12月5日。

毎日、トイレ誘導→拒否→お漏らし→着替え→トイレ誘導・・・

の繰り返し、そして、成功率は未だに0%でした。


ゆきの時はオシッコが出るのもわかってたし、スムーズに行けたんだけどね。

姉弟でも違うのね。

ポッティー家でも使った方がいいのかな?

女の子はポッティー楽だけど、男の子はどうなんだろう?

最近、レイモンも自我が強くなってきてね…(>_<)

ゆきと比べちゃいけないけど、あまりにも何もかもが違いすぎる。。。


キンディーのお母さん(男の子のお母さん)に色々相談したり、デイケアのケアラーさんに聞いたりして情報収してみた。

オージーのお母さんは「ノーパンにして、おしっこしたくなったら外でやってらっしゃい」と言ってたと。

さすがにオージーらしいと思った。 

でも、我が家では無理そう。。。 庭ないし。 
それに、気軽に外にアクセスできないので。。。 

デイケアのケアラー(保育士)さんは「待つしかない。デイケアでもトイレに誘導して座らせてるけど、まだあまり興味ないみたい。興味が出てくればすぐだと思うけど、こればっかりはその子によるからね。」と。

トイレを怖がることについて、『ポッティーを持ち歩く』ことについては、「親が最終的にどうしたいかによる。トイレで出来るまで1年間(その前に出来るようになるかもしれないけど)ポッティーもって歩くのがかまわないのであれば、それでいいと思う。後は慣れるしかないよね。」と言われて、ポッティーは持ち歩けないなと思った(私が面倒くさい・・・)。


家のトイレはデコッて魅力的に出来るけど、外がネックになるので、今ネットで折りたたみ式のシートをオーダーしようと思ってます。

夜間ははおしっこを作るのを抑制するホルモンが出ないとどうしようもないので、気楽にオムツ着用。
問題は日中。

ノーパンやパンツのみだと、 恥ずかしいのか?ズボンはかせろと持ってくるし。
そこらじゅう水たまりになりそう…(T . T)

しばらくはこのまま、トイレトレーニング用パンツと着替えを沢山持ってお漏らし生活だわ。。。。 と、覚悟を決めた。


気を取り直して、その日は自宅トイレのデコレーションからはじめてみた。
トーマスのトイトレチャートやカーズのポスターなどは準備してあったので、ブルータックで壁に貼ったり、便器の蓋に張ったり(ちゃんとラミネートしました!)日本から送ってもらったカーズのシールを貼ったり。

                         デコ前

10423924_1528368154086197_198294378

                         デコ後

10380974_1528368167419529_356454518


10805788_1528368197419526_613594447
                   トイトレ チャート ↓

10484939_1528368180752861_554758914
      トーマス、アンパンマン、カーズのコラボレーション?

10845918_1528368217419524_576271519


   なかなかよく出来たじゃない??


ちょっと自信あったけど、レイモンに出来上がったトイレを見せたが、それなりに喜んでたんだけど・・・

「トイレ座ってみる?」

レイモン「やだ!」 


 ぁあ・・・ げっそり泣き顔ふらふら もろくも崩れ去った自信 ふらふらげっそり泣き顔


その後も、拒否→ お漏らし → 着替え → お漏らし・・・

多分、じょ~っと出た瞬間に、本人も「出た」とわかって止めちゃうのか?

ちょこっと濡れて、トイレに誘っても拒否るから、尿が全部出きらないで膀胱に残ってるんだと思う。

着替えた後に、それも30分もしないうちにまたじょじょじょ~~。。。

この負のスパイラルから抜けられない。


お昼前からお弁当とトイトレバッグ(ズボン着替え3枚、トイトレパンツ3枚、トイトレ用オムツ2枚、靴下、Tシャツ、タンクトップ、雑巾2枚、フェイスタオル1枚、ビニール袋 が入ったバッグ)を持ってプレーグループへ。

そこでも、ママ友達から色々なアドバイスをもらう。

ママ友のはからいで8ヶ月年上のお兄ちゃんL君のトイレ風景をレイモンに見せてくれた。

レイモンは最近大きなおにいちゃんと遊ぶのが大好きで、いつも、追っかけては金魚の糞みたいに付いて遊んでいる。

大好きな、かっこいいお兄ちゃんがトイレでおしっこしてるんだもの!
こりゃあ、刺激にならないわけがない!

レイモン、君もこういう風になったらかっこいいよ!!


その後も、お漏らしは変わらなかったんだけど、家に帰って、夕食後、私はちょっとした賭けに出た。

たぶん、トイレに座って自分のおしっこが出るところを見れば、自分に何が起こっているのか理解すると思うのだ。

でも、おしっこが出るまでトイレに座っていられないのだ。。。

どうにかして、おしっこが出るまで座らせる方法はないか?考えた。


夕食が終わって、おしっこはまだ出ていなかった、今がチャンスと思った。

レイモンをトイレに誘導する、「カーズ見に行こうよ!」

レイモンは恐る恐る付いてきた。

壁に貼ってあるトーマスのトイトレチャートを指差して「トイレに来たら、ここにシールを1個はろうね。おしっこが出来たらもう1っ個貼ってもいいよ」と言って大好きなカーズのシールを1個選ばせて、貼らせた。

「ちょっと座ってみる?」 さりげなく誘いつつズボンとパンツを取ってごねる前に座らせる。

ここで、アイフォンの登場!

普段、私は子供達にアイフォンで動画を見せることはめったにないんだけど、背に腹は変えられぬ。。。

アイフォンのユーチューブでレイモンの好きな歌をながして見せた。

いろんな曲をかけて、一緒に歌う。

歌の合間に「し~~~、し~~~」の排尿を促す効果音も忘れずに言った。

歌うこと10分、レイモンのおちんちんからおしっこが出た!!

「みて!!おしっこでてるね!! 凄い、凄い!! おしっこできたね!」
 
ハイタッチ! 約束どおりもう1個スティッカーを貼って、褒め続ける!!

ご満悦なレイモン。

シャワーを浴びて、本読みが終わり(ちなみに、読んだのは「のんたんのおしっこしーしー」)、寝る前の歯磨きに行くときに

レイモンが股間を叩いて「しーしー!!」と言うではないか!!

急いで一緒にトイレに行って、トイレに座ってみた。

しゃ~~~~~!!

出た出た!! 凄い凄い!! 本当に出た!!


急に目覚めたか? レイモン??!!


凄く嬉しかった。

終わって、流して、パジャマをはいて、ハイタッチしてスティッカーを貼って、満足げなレイモンであった。

この調子で、もっと自信がついていけばパンツマンもそう遠くない?

がんばろう!!


けい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 7日 (日)

レイモンのトイトレ奮闘記 1

12月3日から息子レイモンのトイレトレーニングをはじめました。

12月3日はオムツなしで、布のトレーニングパンツで1日過ごした。
お漏らし5回。

トイレに誘っても、「ない」と断られ。。。 その後にじょじょじょーーーー。。。。げっそり

ありゃりゃ。。。
これは、思ったよりも着替えが沢山必要だと思い、急遽丈の短くなったズボンの裾を切って短パンを4枚あつらえた。


12月4日 

レイモンド トイトレ2日目。お漏らし4回。。。 ウンチも。。。 

トイレに誘っても断られ、なかなかタイミングが合わずトイレ成功率0%を更新中。 

一回でもトイレで出来れば自信もつくのにな。 

困った事に家ではアンパンマンのトイレ補助便座があるからいいんだけど、外に行った時、トイレを怖がって座ることが出来ない・・・・。 

こんなこと、ゆきの時にはなかったのに。。。 

まず家のトイレで慣らすしかないのか、、、。 

でも、普段家を出ているときのほうが多いので、どうしよう? 

旦那は外行く時はトレーニングパンツ型オムツはかせば? と。 

その日の午後出かけた時はそうしたけど、いきなり、難航だわ。。。前途多難?

がんばるわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 6日 (土)

ゆき語録 ~ゆきのお仕事編

ガレージで洗濯物を干している私の横で子供達が遊んでいた時のこと。

ゆきが子供用のオモチャの車に乗り込んで

「じゃあ、仕事行ってきます!バイバ~イ」と言ったので、

私「ゆきちゃん、 何の仕事してるの?」
と聞く。

ゆき「パンツ直す仕事!」

∑(゚Д゚) そんな仕事あったっけ⁇(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 5日 (金)

生きてます。。。

ご無沙汰しております。

きゃ~~~!

気がついたら12月になってたわ!!

11月エントリー  無し!! 無しよ!! 無。。。。

本当にごめんなさい。

生きております。

我が家はみんな元気で、生活しております。

言い訳になるのですが、、、11月はもう、なんだかんだで、凄く忙しかったわけです。

その理由は今はお話できないのですが。。。。 

    って、 言い訳にもなってないわ。

もう少ししたら、皆さんにお知らせできると思います。

    ぁ、 3人目 妊娠とかじゃないからっっ!!

まぁ、想像力働かせて、楽しみにお待ちくださいね!

って、誰も待ってなかったりして。

ま、それでもいいわ。

それでも、書くわ!!

と、言うわけで、今年も後1ヶ月をきりましたが、よろしくお付き合いください。

けい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »