« うちの小坊主 | トップページ | ゆき語録 ~ゆきのお仕事編 »

2014年12月 5日 (金)

生きてます。。。

ご無沙汰しております。

きゃ~~~!

気がついたら12月になってたわ!!

11月エントリー  無し!! 無しよ!! 無。。。。

本当にごめんなさい。

生きております。

我が家はみんな元気で、生活しております。

言い訳になるのですが、、、11月はもう、なんだかんだで、凄く忙しかったわけです。

その理由は今はお話できないのですが。。。。 

    って、 言い訳にもなってないわ。

もう少ししたら、皆さんにお知らせできると思います。

    ぁ、 3人目 妊娠とかじゃないからっっ!!

まぁ、想像力働かせて、楽しみにお待ちくださいね!

って、誰も待ってなかったりして。

ま、それでもいいわ。

それでも、書くわ!!

と、言うわけで、今年も後1ヶ月をきりましたが、よろしくお付き合いください。

けい

|

« うちの小坊主 | トップページ | ゆき語録 ~ゆきのお仕事編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/58185643

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます。。。:

« うちの小坊主 | トップページ | ゆき語録 ~ゆきのお仕事編 »