« 優しい心 | トップページ | ゆき語録 ~好きなところは? »

2015年5月29日 (金)

またまたまたご無沙汰でした

前回のエントリーが3月???

4月すっ飛ばして、もう5月。。。しかも、その5月もあと何日かでおわろうとしているのですが。。。

皆さんいかがお過ごしですか?

パースは秋なのに、冬のように寒いです。

日中の最高気温が20度を切る日も出てきました。

パンも相変わらず焼いてますが、もう室温で発酵は難しくなってきました。

プライベートの生活でも、ちょっと風邪を引いたり、色々変化があり、忙しくしております。

家族は元気です。

こんなに寒いのに、ゆきは毎日半袖のポロシャツで学校に行きます。。。

見ているこっちが寒いわ!

もうすでに、オージー化されているのかも・・・・。

そんなこんなで、6月の23日から約一ヶ月間帰国します!

一週間は横浜滞在でその後は秋田にどっぷりです。

息子レイモンの日本語強化がんばるぞ!

けい

|

« 優しい心 | トップページ | ゆき語録 ~好きなところは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/60171636

この記事へのトラックバック一覧です: またまたまたご無沙汰でした:

« 優しい心 | トップページ | ゆき語録 ~好きなところは? »