« 2015年5月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年6月

2015年6月18日 (木)

広くて狭いパース

先日、家族でキングスパークにあるシナジーパークに行きました。

そこで日本人の親子に声をかけられました。

「あのー、Kayさんですよね? TVに出てましたよね?」

びっくりです! だって放送からもう5ヶ月経ってますよexclamation ×2

よくよく聞いてみると、2ヶ月前に旦那さんの語学留学で奥様とお子様2人家族でパースに来たとのこと。

私のTV放映の時はすでにパース留学が決まっていて、情報収集も兼ねて見て下さったと、息子さん(5歳)が気に入って何度も録画を見てくれたみたいです。

そして、今日もその息子さんが私に気がついてお父様に「Kayさんがいる!」と報告し、お父様が声をかけてくださいました。

お父様もまさか私に会えるとは思っていなかったらしくびっくりなされたと。

こちらもびっくりです!
そして声かけていただいてとっても嬉しかったです。

ちゃんと化粧してくればよかった…f^_^;)

パース、広いようで狭いですね!

けい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月17日 (水)

日本帰国します!

あっという間に6月後半!!

今年始まって、もう半年も経つんですね!

と、いうことで、待ちに待った我が家の日本ホリデー帰国がやってきます!

1週間は横浜の友人宅にお世話になり、その後は秋田の実家へ!!

やっほ~~~ィ!!

嬉しい!! 何食べようかな? 

日本の皆さん楽しみに待っててね!

けい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年12月 »