« 日本帰国します! | トップページ | お久しぶりです! »

2015年6月18日 (木)

広くて狭いパース

先日、家族でキングスパークにあるシナジーパークに行きました。

そこで日本人の親子に声をかけられました。

「あのー、Kayさんですよね? TVに出てましたよね?」

びっくりです! だって放送からもう5ヶ月経ってますよexclamation ×2

よくよく聞いてみると、2ヶ月前に旦那さんの語学留学で奥様とお子様2人家族でパースに来たとのこと。

私のTV放映の時はすでにパース留学が決まっていて、情報収集も兼ねて見て下さったと、息子さん(5歳)が気に入って何度も録画を見てくれたみたいです。

そして、今日もその息子さんが私に気がついてお父様に「Kayさんがいる!」と報告し、お父様が声をかけてくださいました。

お父様もまさか私に会えるとは思っていなかったらしくびっくりなされたと。

こちらもびっくりです!
そして声かけていただいてとっても嬉しかったです。

ちゃんと化粧してくればよかった…f^_^;)

パース、広いようで狭いですね!

けい

|

« 日本帰国します! | トップページ | お久しぶりです! »

コメント

Kayちゃん、こんにちは。
お元気ですか?
実は、エスティマをそろそろ手放すころになりました。
主人は下取りに出したいと言っていますが、夏に譲ると約束したので輸送云々どうしたらいいものか、至急連絡をください。

投稿: Satomi | 2015年12月27日 (日) 15時19分


コメントありがとうございます。

旦那と健闘したのですが、今回は見送ることになりました。
また改めて、お電話しますね。
ありがとうございます。
けい

投稿: Kay | 2016年2月 9日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/60419146

この記事へのトラックバック一覧です: 広くて狭いパース:

« 日本帰国します! | トップページ | お久しぶりです! »