« 親の罪悪感 | トップページ | デビューしました!! »

2016年3月16日 (水)

祝10周年!

気が付いたら、私、パースに来て11年が経っていました。
11年前の3月13日にパース国際空港に看護留学生として到着したのがついこの間のようです。
いろいろあったね~~、私の人生。 しみじみ。。。
それと同時に思い出したのが、今年の1月でこのブログが10周年を迎えていました!
今、2006年3月のエントリーを読み直してみましたが、開始して2か月で4000件あったアクセスが10年の時を経て100倍に!
ぉおお~~~!!
ありがとうございます。
皆さんの応援、励ましのおかげでここまで来ることができました。
本当にありがとう!
そして、もう一つ思い出したわ!(まだあるんかい?)
昨日で今の病棟に勤務し始めて9年経ちました!
そう、今年、10年目!
すごい・・・ 私今までこんなに長く同じ病院で働いたことないわ。
同僚ナースや患者さん、Drの話す英語がちんぷんかんぷんで、申し送りですら半分も理解できず、それでもひっしこいて事故を起こさぬように、患者さんを死なせないように働いていたあの頃から9年。
今でも、英語は完ぺきではありませんが、なんとか患者さんを一人も死なせることなくナースとして働いております!
ありがとう。
結婚する前からずっと支えてくれた旦那P助。
ありがとう。
いつも、あふれる個性とユーモアで私たちを笑いで満たしてくれる子供達。
ありがとう。
時に笑い、時に喧嘩し、時に励ましあい、話を聞いてくれる、お酒を飲んでバカ話ができる友達。
ありがとう。
「自分の人生なんだから自分の好きなように生きなさい」と私を快く送り出してくれた、父そして兄。
そして、これを読んでくれているあなたに。
ありがとう。
私の人生に入ってきてくれてありがとう。
私はこれからも、どんなことがあっても笑って生きて行けそうです。
時には泣いて愚痴っちゃうときもあるけど、これからも、暖かく見守っていてください。
けい

|

« 親の罪悪感 | トップページ | デビューしました!! »

コメント

おめでとうございます!それもこれもケイさんの人柄の賜物。あなたのその大きな器と大きな心が周りの人を惹きつけ今に至ると思います。これからもものすごーく暖かくみまもらせてください!

投稿: ケディ | 2016年4月 8日 (金) 18時43分

<ケディさん>
コメントありがとうございます!
ありがとうございます。
いえいえ、いつも刺激をもらっているのは私のほうです。
ケディーさんの頑張りには頭が下がります。
これからも、切磋琢磨してお互いに成長できればと思います。
ありがとう!
けい

投稿: Kay | 2016年4月 8日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/64488142

この記事へのトラックバック一覧です: 祝10周年!:

« 親の罪悪感 | トップページ | デビューしました!! »