« 尻拭い?! | トップページ | 親の罪悪感 »

2016年3月 1日 (火)

恋をしました!

久しぶりにエントリーしたかと思えば、なにをほざいているのだ?
と、思ってる? 思ってるでしょ? 思ってるよね?
前にこのブログでも発表しましたが、このたびナースの方たちのためのウェブサイトでコラムを書かせていただくことになりました。
契約書などのペーパーワークも済、執筆の依頼が来たわけです!!
もちろんですが、このウェブサイトには他のナースの方たちも執筆にかかわっており、その方たちとエクセルファイルを共有し、いろいろなテーマで書き上げていくわけですが・・・
わたくし・・・エクセル初心者でして…。
使ったこともありません。
表などもワードで作ってました!!
だから、どこに何を書いていいの?
何が何やらさっぱりなのです!!
それでも、やっぱり書くことは楽しくて。
何をテーマに書こうか?
私に何が書けるのか?
私にしか書けないことって?
いろいろブレインストーミングしてたわけです。
こうやって、実際に各作業が始まって、(エクセルちんぷんかんぷんだけど)胸のどきどきが
止まらないんです!
アドレナリンでまくりで心臓バクバク!
エンドルフィンでまくりで心ウキウキ!
その反面、うまく表現できるかどうか?
読者の人に楽しんでもらえるかどうか?
不安で胸がキューキュー締め付けられる。
この繰り返し。
この感じ・・・
どこかで経験した、この気持ち・・・なんだっけ?
いつだっけ? どこだっけ? この胸が締め付けられる様な感じは何?
ずっと考えて、気が付いたんです!
そう! まさに「大好きな彼との初デートの前の日の心境」だと!
私 恋してる?! 笑
楽しくてしょうがない。
うれしくてしょうがない。
でも、不安でしょうがない。
何年ぶりだろう? この気持ち。
また、こんな気持ちになれるなんて思ってもみなかったので、とっても嬉しいです。
もうしばらく、こんな気持ちに浸っていたいけど・・・
コラム書かないとやばいので現実に戻ってエクセルと向き合います!
けい

|

« 尻拭い?! | トップページ | 親の罪悪感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/64231291

この記事へのトラックバック一覧です: 恋をしました!:

« 尻拭い?! | トップページ | 親の罪悪感 »