« デビューしました!! | トップページ | コードブルー »

2016年4月 7日 (木)

オーストラリアでの看護師のなり方

来た来た~~~!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ブログ更新する前に「ライターのお仕事」の記事が出てしまいました!
  ↑    ↑    ↑ クリック!↑  ↑ ↑
読んでいただけると 嬉しいです。
プライベートでは最近は「釣り」にはまってます。
週末になると家族で車で1時間南に行ったところにある「マンジュラ」という町に
釣りに出かけます。
ニシンやキスやバターフィッシュが釣れます!!
6歳の娘ゆきも子供用のおもちゃに毛が生えたようなロッドで私や旦那が釣ったニシンよりも大きなサイズのニシンを釣り上げ、自信が付いたようです。
釣り上げた魚は帰って捌いて天ぷらでいただきました!
食費も浮くし、家族レクにもなるし一石二鳥です!笑
いつか、立派な鯛を釣ってみたい!
 
船ほしい。。。。
いっそのことマンジュラに移住したい!
と、夢は膨らむばかりです。
パースはもうすぐ冬。
その前にできる限り楽しみたい!!
けい

|

« デビューしました!! | トップページ | コードブルー »

コメント

Kayちゃん、こんにちは!ナースときどき女子、見ましたよ~(^v^) わかりやすくておもしろくてなかなか良かったです。次も楽しみにしてますヨ。
 ところで、いよいよ今週末、エスティマとお別れです。11年間の歴史がよみがえり、うるうるしてきます。子どもたちとの思い出が多いので、手放すのは本当に残念ですが、主人は新型プリウスが来るのを楽しみにしているので、仕方ありませんね。

投稿: Satomi | 2016年4月21日 (木) 17時40分

<Satomiさん>
コメントありがとうございます!
読んでくださって、ありがとうございます。
コラムはアップされるごとに、また報告しますので、ぜひ読んでくださいね。
エスティマ、いよいよですか・・・。
車って生活にすごく密着しているから、思い出がいっぱい詰まっていて寂しいですよね。
私も昔の車を見ると「あのころ付き合ってた彼氏にドライブに連れて行ってもらったっけ。。。」ときゅんとしてしまいます。
新しい車も楽しみですね。 
新しい車でも楽しい思い出をたくさん作ってください!
けい

投稿: Kay | 2016年4月22日 (金) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/64861940

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアでの看護師のなり方:

« デビューしました!! | トップページ | コードブルー »