« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月14日 (火)

オーストラリア、病棟仰天あるあるエピソード 第5弾  健康診断と病棟のお助けナース編

パースはめっきり寒くなってきました!
今週末に日本に一時帰国するために準備に追われています。
10日間ダイエットも終わり、減量した分日本で楽しむぞ!!
さてさて、私の書いた新しい記事がリリースされました。
 
コラムの最後に評価欄がありますので、ぽっちっとしていただけると、嬉しいです。
けい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 9日 (木)

気になるワークシェアの実態

私の書いた新しい記事が掲載されました!
今回はワークシェアについてです。

ずっと読み進めていくと1番最後に評価が出てきますので、ポチッとしてくれると嬉しいです!
よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 8日 (水)

夜勤中の出来事

ナーススペシャルで2人部屋受け持った時の出来事。
本当はこの部屋の一人の患者さんを主に見てるんだけど、ついでということで、同室のおばあちゃんも一緒に受け持っていました。

おばあちゃんがもぞもぞしてたので、どうしたの?と声をかけると、...
「トイレのドアの前に女の子が立ってる。きっとトイレに行きたいんだと思うから連れて行ってあげて。」と。

もう一人の患者さんはベッドで寝てるし私以外はこの部屋にはいないんだけど。。。

・°°・(>_<)・°°・。

 

混乱してるだけだよね?

それとも、見えてるの?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »