« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月16日 (火)

患者さんを転倒から守るオーストラリアのシステムとは?

日本では暑い日が続いているようですが、皆様いかがお過ごしですか?
パースは冬です。
パースの冬は雨が沢山降り、おまけに寒いので(最低気温が3度~5度になる時もあります)洗濯物がなかなか乾きません。
さてさて、私の書いた新しい記事が掲載されました!
お時間のある時に読んでいただけると嬉しいです!
けい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 9日 (火)

コードブルーだけじゃなかった!?オーストラリアのいろいろな色のコード

ご無沙汰です。
日本からパースに3週間前に帰ってきました!
日本でお世話になったみなさん、本当にありがとう!
温かく迎えていただいて、とても幸せです。
新しい記事がリリースされました。
お時間のある時に読んでいただけると、嬉しいです!
Kay

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »