« コードブルーだけじゃなかった!?オーストラリアのいろいろな色のコード | トップページ | 9月です!春ですよ! »

2016年8月16日 (火)

患者さんを転倒から守るオーストラリアのシステムとは?

日本では暑い日が続いているようですが、皆様いかがお過ごしですか?
パースは冬です。
パースの冬は雨が沢山降り、おまけに寒いので(最低気温が3度~5度になる時もあります)洗濯物がなかなか乾きません。
さてさて、私の書いた新しい記事が掲載されました!
お時間のある時に読んでいただけると嬉しいです!
けい

|

« コードブルーだけじゃなかった!?オーストラリアのいろいろな色のコード | トップページ | 9月です!春ですよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/67024005

この記事へのトラックバック一覧です: 患者さんを転倒から守るオーストラリアのシステムとは?:

« コードブルーだけじゃなかった!?オーストラリアのいろいろな色のコード | トップページ | 9月です!春ですよ! »