« 2016年9月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年10月

2016年10月15日 (土)

春が来た!

パースにも春がやってきました!!
夫婦の寝室から見えるフロントガーデンのバラが咲き始めました。
それを子供達が見て「あの赤いのはマミーに、もう一個の赤いのはダディのね!」と窓越しに話してるのを見て、幸せだなぁと思います。

その後にキッチンで洗い物をしていたら、息子が摘んできた(と言うよりもボッキリもぎ取ってきた)赤いバラを片手にパティオの入り口から顔を出し
「マミーにこれあげるよ。」
と満面の笑顔で言われたら、そりゃぁキュンとくるでしょう?!😍😍😍
子供は教えなくても親を幸せにする方法を知ってるんですね〜!






こんな良い子達が私達夫婦を選んで生まれてきてくれて、本当に感謝です。
とっても幸せな土曜日の午後でした💕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2017年1月 »