« 夏の水泳教室 | トップページ | 久しぶりのブリオッシュ »

2017年1月26日 (木)

人生転換の日 !?

Today is the first day of changed my life!
今日は私の人生が変わるであろう初めての日。
どうした? 離婚でもするのか?!笑
いえいえ、うちはいつでもラブラブ💓でございます💑



近所のジムに入会しちゃいました。

私も東京に住んでいた若き頃、ジムに入会したこともありました。
懲りずに2回も!
2回とも日々の忙しさでジムから足は遠のき、会費だけは毎月引かれていく。。。
退会したいけど、その手続きさえもしにいくのが面倒くさくて、いくらお金をドブに捨てたことでしょう!

そんな経験からそれ以来いくらジムに行こうと友達から誘われてもひたすら断り続けて来ました。

今回旦那が入会するからと見学に一緒に行ったのが運のつき。
何を思ったのか、旦那と一緒に入会💕

続けられるか凄く不安だけど、子供達も学校行くし確実に自由に使える時間が増えるし、友達のあきちゃん言ってたように何事も「とりあえずやってみよう」と思う。

身体を鍛えて、もっと美しくなったらどうしよう?!笑

頑張ります。


けい

|

« 夏の水泳教室 | トップページ | 久しぶりのブリオッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/69358403

この記事へのトラックバック一覧です: 人生転換の日 !?:

« 夏の水泳教室 | トップページ | 久しぶりのブリオッシュ »