« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月26日 (日)

ゆきのネックレス

娘 ゆきが学校で作ったネックレス。
なかなか素敵💕



親バカですいません。。。σ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水)

留学に必要な語学力

https://kango-oshigoto.jp/media/article/1335/
今回は留学に必要な語学力について書いてみました。
読んでいただけたら嬉しいです!
ぽちっともよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木)

オニカサゴ三昧

この間旦那が釣って帰ってきたオニカサゴ!



どうやって料理しようか?悩んだ挙句
お吸い物



照り焼き



お造り



でいただきました!

娘も照り焼きは「美味しい」と食べてくれて嬉しかった〜〜💕
お腹いっぱい。

けい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

沖釣りに置き去り

バレンタインデーなのに、早朝、仕事の同僚とボートに乗って沖釣りに出かけた旦那。
私は置き去り。。。(๑•ૅㅁ•๑)

沖釣り、置き去り。。。
わかるかな?!?! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そんな駄洒落は置いておいて、旦那が持って帰ってきたお魚ちゃん!

じゃじゃ〜ん!



カサゴ2匹💕
高級魚です!
早速捌きました。


医療従事者ならではの小骨の抜き方!笑





さて、何作ろうかしら?!

置き去りにされたけど、カサゴに免じて許してあげる!

ハッピーバレンタイン💕

けい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 9日 (木)

看護師と薬

私の書いた新しい記事がリリースされました!
よろしければ読んでいただけると嬉しいです😃


看護師と薬 In Australia シリーズ4回目(最終回)「麻薬管理と薬剤師さん」


https://kango-oshigoto.jp/media/article/1300/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水)

杏干し作り

クリスマス前につけた杏





↑ つけた当初

がいい感じになったので、



そろそろ干さないと〜と思いつつ2月に入っちゃいました。

干すために$2.80ショップ(日本のダイソーの輸入品店)で陰干しネットを買い、




レッドドットでハエ避けネットを買って、






干して見ました!


合体!!




これから3日くらい陰干し。
美味しい杏干しになりますように!

けい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 6日 (月)

炭パウダーでホワイト二ング

炭パウダーではのホワイト二ングができると聞いて、早速やってみました!

普段使っている歯ブラシにココナッツオイルをつけて炭パウダーをまぶしていつも通り歯ブラシ!


お歯黒写真💕

歯も洗面台も真っ黒になるけど、磨いた後は爽快です!
しばらく続けてみます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 5日 (日)

ジムがよい 初級

ジムに行き始めて今日で3回目。
ずっとジムに行ったら1時間みっちりトレーニングしなきゃいけないと思ってたけど、そうでもないんだって事がわかった。
パーソナルトレーナーに「ジムに40分以上いすわって、トレーニングするのは時間のムダです。」と言われて、ちょっと気持ちが軽くなった。




特に私は今まで運動さぼっていたから最初は筋肉を刺激する軽めの運動でいいんだって。
ハードルを下げて、通う習慣をつけることがまずは目標かな?

トレッドミルで乗り物酔いする私の三阪神系がヤバすぎ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »