« ゆきのネックレス | トップページ | 日本でももっと使って欲しい!手軽で正確な残尿量測定のできるブラダースキャナー In Australia »

2017年3月 4日 (土)

魔女の一突き

それは突然やってきた!


今週の月曜日は友達と飲茶ランチの予定だったのに

出かける寸前にやっちまった。。。

((((;゚Д゚)))))))

( ゚д゚) ( ゚д゚) ( ゚д゚)

(;゙゚'ω゚'): :(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):

まさかのギックリ腰

なぜに今日??!?!!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
友達に電話して予定キャンセル。。。
(T-T)
旦那に電話して早く帰ってきてもらうことになった_(┐「ε:)_
それまでベッドで安静
_(:3 」∠)_





_(:3 」∠)_

_(┐「ε:)_


_(:3 」∠)_ m(_ _)m _(┐「ε:)_

前にかかっていたカイロプラクティスの予約が取れたので、旦那に運転してもらって、行ってきました。
コルセット買っちゃったよ。





しばらくは安静にジムもなし。




家で大人しくしてますって言いたいとこだけど、火曜日から旦那が一泊2日でシドニーに出張。

どうなるんだ? 私。。。(T-T)
と途方にくれる私。

なんとかなるさ。笑

と開き直り、なんとか友達に甘え 乗り切りました!

まだ、少し痛みはありますが、歩けるし、車の運転も出来る感じです。

皆さんも明日は我が身!

おきおつけ遊ばせ!

けい

|

« ゆきのネックレス | トップページ | 日本でももっと使って欲しい!手軽で正確な残尿量測定のできるブラダースキャナー In Australia »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/69806778

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女の一突き:

« ゆきのネックレス | トップページ | 日本でももっと使って欲しい!手軽で正確な残尿量測定のできるブラダースキャナー In Australia »