« 久しぶりのメロンパン | トップページ | シルクドソレイユに行ってきました! »

2017年4月25日 (火)

大漁だ!

今日はスクールホリデー最後の日、そしてアンザックデー(日本で言うと終戦の日みたいな感じ?)の祝日㊗️!

マンジュラに釣りに🎣行ってきました!

また?!って言われそうですが、今週末も来週末も釣りに行けないから、今日行かないでいつ行くの???笑

少し肌寒く風も少しありましたが、天気が良くて気持ちよかった〜〜!

満潮を1時間過ぎた11時ごろに到着、お決まりのジェッティーに着いたら入れ違いで家族連れが帰ったので私達の貸切!!



潮が海に向かって流れていたのでジェッティーの川下側を陣取り釣り開始🎣



最初は全然だったのに1時半過ぎあたりからサヨリの群れが現れ当たり始める。
サヨリは口が小さく食いつきもマイルドなので、辛抱強く当たりを待つ。




足元から3〜5m先にサヨリが泳いで餌をついばんでるのが見えるの。
網を投げて捕まえた方が早いんじゃないの?と思うくらい。



それでも頑張って6匹釣れました!



ニシンも5匹釣れて、1匹貰ったので、トータル12匹!






楽しかった💕

|

« 久しぶりのメロンパン | トップページ | シルクドソレイユに行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/70418623

この記事へのトラックバック一覧です: 大漁だ!:

« 久しぶりのメロンパン | トップページ | シルクドソレイユに行ってきました! »