« 海鮮丼 | トップページ | 久しぶりのメロンパン »

2017年4月17日 (月)

釣りに行ってきたよ!

久しぶりの日曜日の休み(ってオーストラリアは明日までお休みです)エッグハントを済ませてマンジュラのお決まりのポイントへ釣りに行って来ました!

お昼過ぎについてジェッティーは人でいっぱいだったので、岩場で釣りを始めジェッティーがすいた頃に移動して日没まで頑張りました!






金曜日に同じポイントで釣りをした友達家族が「サヨリ(Garfish)」が釣れたと聞いたので、私は完璧にサヨリ狙い!

ジェッティーに移動してすぐにキター♪───O(≧∇≦)O────♪ サヨリゲット!
嬉しい😆 1匹だけだったけどいつも泳いでるのをみてるだけだったので、嬉しいわ!



其の他にゆきが大きなニシンを2匹釣り上げ、同じジェッティーにいた家族が釣り上げたタコ🐙をいただき、






戦利品はニシン9匹、サヨリ1匹、タコ1匹。
ニシンも脂が乗って大きくなって来たよ〜!
また行こう!

|

« 海鮮丼 | トップページ | 久しぶりのメロンパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/70418579

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りに行ってきたよ!:

« 海鮮丼 | トップページ | 久しぶりのメロンパン »