初めての・・・

2009年10月26日 (月)

初めての映画

旦那P助と私とゆきを連れて映画『UP』を見に行ってきました。


  映画に赤ちゃん連れて行って泣いたらどうするの?

と、思うでしょう?

私も思ってました。

毎週行っている『新米親子教室』であるお母さんが「毎週子供をつれて映画を見に行っている」と話していた。

妊娠中から映画に行くのが好きで、子供が生まれてからも連れて行っているのだと。
子供もまだ動き回らない時期だし、全然問題ないよと話していた。

P助がスリングにゆきを入れて抱き、私はぐずった時におっぱいをあげる作戦で初めての映画に挑んだ。

映画「UP」は3D映画で、冒険と友情を盛り込んだ心温まる映画でした。
すごく面白かったよ。

ゆきは大半はスリングの中で静かに寝ていて、最後の30分はわたしのおっぱいを吸いながら過ごし、泣く事もなく無事映画鑑賞を終えました。

けい

| | コメント (2) | トラックバック (0)