ファッション・アクセサリ

2007年1月 6日 (土)

セール!セール!!せーる!!!

昨日は仕事がお休みでした。

さっさと残りのアサイメント・レポートのリフレクティブ・ペイパーを仕上げ、お昼過ぎにウェストパースにある「ハーバータウン」というアウトレット・ショッピングセンターへ買い物に行ってきました。

平日という事もあって、人も少なく、思う存分に試着・買い物が出来ました!

それでは今回の戦利品ご紹介させていただきます!

今回は写真付です!

Kays_shopping_002

まずは、AUS柄のビーチサンダル(AU$5.95)とちょっとヒールのあるピンクのビーチサンダル(AU$14.95)を「Rivers」というお店で購入。

この店のビーチサンダルはすごく履き心地がよい。

続いては下着。

Kays_shopping_004

これはいまAUSで話題の「Uブラ」のバッタ物。

普通のブラよりもカットが深いので胸元が大きく開いた服でもブラが見えないのに谷間はきっちり作るという優れもの。

試着してサイズが合ったので思い切って色違いで2つ購入。
ちなみに、サイズは秘密!!
1着AU$29.95×2=59.90

「Suite Boutique」という普段は少しお高めのお店で激安セール!

Kays_shopping_005

これらは各AU$5.95で3点でAU$10!!

もちろん、上の写真の3点で10ドル!!Kays_shopping_006

これも同じお店でAU$5.95

以上4点お買い上げでAU$15.95

8点目はずっと探していた、アンシンメトリーのデザインのスカート。

Kays_shopping_018

ミニと膝丈とあり、すごく迷ったけど(15分ぐらい)膝丈に決めました。

AU$35.でした。

で、いよいよ!私のお目当てのジーンズやさんに到着!

そこで、ずっとほしかったミニスカートを見つけました!

Kays_shopping_014

これ、前から見ると何てことないのだけれどね、

Kays_shopping_013

後ろにプリーツが入ってて、お尻がキュッッ&ぷりっっって感じに見えるのですよ!

え?みえるよね?見えるはず・・・。

このスカートセールでAU$20でした。

ここまで来るともう止まらなくなるのが私でして・・・。

Kays_shopping_007

Kays_shopping_009

背中にこんなかわいい刺繍が入ったシャツ(AU$30)や

Kays_shopping_015

足が細く見えるハンパ丈ジーンズAU$20

まで買ってしまいました・・・・。

後、ピアス2種類とネックレスを買って、、、、

占めて合計222ドル70セント也・・・

チ~~~ン!!

あ~~~、すっきりした!

けい

| | コメント (2) | トラックバック (0)