ウェブライターKay

2017年3月14日 (火)

日本でももっと使って欲しい!手軽で正確な残尿量測定のできるブラダースキャナー In Australia

私の書いた新しい記事がリリースされました。
今回は「ブラダースキャナー」についてです。

読んでくださるとうれしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 9日 (木)

看護師と薬

私の書いた新しい記事がリリースされました!
よろしければ読んでいただけると嬉しいです😃


看護師と薬 In Australia シリーズ4回目(最終回)「麻薬管理と薬剤師さん」


https://kango-oshigoto.jp/media/article/1300/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月16日 (火)

患者さんを転倒から守るオーストラリアのシステムとは?

日本では暑い日が続いているようですが、皆様いかがお過ごしですか?
パースは冬です。
パースの冬は雨が沢山降り、おまけに寒いので(最低気温が3度~5度になる時もあります)洗濯物がなかなか乾きません。
さてさて、私の書いた新しい記事が掲載されました!
お時間のある時に読んでいただけると嬉しいです!
けい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 9日 (火)

コードブルーだけじゃなかった!?オーストラリアのいろいろな色のコード

ご無沙汰です。
日本からパースに3週間前に帰ってきました!
日本でお世話になったみなさん、本当にありがとう!
温かく迎えていただいて、とても幸せです。
新しい記事がリリースされました。
お時間のある時に読んでいただけると、嬉しいです!
Kay

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月14日 (火)

オーストラリア、病棟仰天あるあるエピソード 第5弾  健康診断と病棟のお助けナース編

パースはめっきり寒くなってきました!
今週末に日本に一時帰国するために準備に追われています。
10日間ダイエットも終わり、減量した分日本で楽しむぞ!!
さてさて、私の書いた新しい記事がリリースされました。
 
コラムの最後に評価欄がありますので、ぽっちっとしていただけると、嬉しいです。
けい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 9日 (木)

気になるワークシェアの実態

私の書いた新しい記事が掲載されました!
今回はワークシェアについてです。

ずっと読み進めていくと1番最後に評価が出てきますので、ポチッとしてくれると嬉しいです!
よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月23日 (月)

オーストラリア、病棟仰天あるあるエピソード ~処置に関する日本との違い!?~

私の書いた新しい記事がリリースされました。

お時間のある時にでものぞいてみてくださいね!    

       ↓クリック↓

今回は「オーストラリア、病棟仰天あるあるエピソード ~処置に関する日本との違い!?~」についてです。

 

けい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月18日 (水)

オーストラリア、病棟仰天あるあるエピソード!第3弾 入院患者さんと医療システム 

o絶好調!  

またまた 私の書いた新しい記事がリリースされました。 
  お時間がある時にでも、よんでいただけるとうれしいです!
       !!クリック!!
  
          ↓ ↓

今回のテーマは「オーストラリア、病棟仰天あるあるエピソード!第3弾 入院患者さんと医療システム」です!
けい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

守られているオーストラリアのナース達~看護師の今後を考えるために知っておきたいこと~

私の書いた新しい記事がリリースされました。

お時間のある時にでものぞいてみてくださいね!    

       ↓クリック↓

今回は「守られているオーストラリアのナース達~看護師の今後を考えるために知っておきたいこと~」についてです。


けい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーストラリア、病棟仰天あるあるエピソード ナースの制服・ファッション編

私の書いた新しい記事がリリースされました。 お時間のある時にでものぞいてみてくださいね!   

           ↓クリック↓

今回は「オーストラリア、病棟仰天あるあるエピソード ナースの制服・ファッション編」についてです。 けい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧